サイトの選び方 | ポラリスNR-07は購入出来る?期待の育毛剤の今を知る

サイトの選び方

サイトの選び方

シートから出した薬

ポラリスNR-07のような育毛剤を購入するには個人輸入サイトを活用するわけですが、サイト選びはしっかりしてかないと損をしてしまうかもしれません。その理由は、じつはサイトによってサービス内容が大きく違っているからです。

例えば、手数料や送料についてですが、これらはどこでも同じではありません。サイトによっては手数料やが1,000円近く変わって来るようなところもあります。商品安いと思ったら手数料で高く取られてしまい、商品自体の価格が高かったサイトを使っていた方がまだ得だったな…なんてことも。また、セキュリティ対策がしっかりと取られているかどうかというのも大切です。個人輸入サイトを利用する際には名前や住所、電話番号など非常に多くの個人情報を開示することになりますので、SSLなどでしっかり守られているかどうかというのは大事なポイントなんです。これはSecure Sockets Layerといって、データを暗号化して他人が見てもわからないようにするというものなので、SSLの付いているサイトにこだわるのがいいでしょう。

それに、悪徳な業者というのもじつはいるので、そういったところに引っかからないようにもしないといけません。ポイントとしては、所在地や連絡先がしっかりと記されているかどうかというところ。中には悪徳な営業を繰り返し、足が付かないようにころころと会社名だけを変えているところなんかもあるのですが、そういったところは場所を記載するとややこしいので敢えて記載させてないというところもあります。営業年数が少ないとその疑いは強まります。もちろん中にはちゃんとしたところもありますが、身を守るためには気にしていたいところです。

こういった違いを見つけるためにも比較サイトや口コミサイトを利用してみるのもいいでしょう。